腸心セラピー? | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

腸心セラピーの体験会に参加してきました爆笑
ホームページの説明には、こう記されてました

「潜在意識にアクセスし根本から過去をリセットできます🎵」


茨城県日立市のakibouさんの施術を受けました。

セラピーを受けている時は、
質問にこたえながらの、リラックスした雰囲気で
急に、
何かが起こるびっくりという感じではなかったですニコ

しかし爆笑
次の日は、
「自分から、今までにない毒(?_?)が出た感覚」
があり、

自分の考え方の偏った部分に気づくことができ、

自分を認めることが、一歩進んだような
スッキリとした気分になってますニコニコ


今度は体験ではなくて、
がっつりセラピーを受けようかなと思います✨


セラピー後の飲み会🍻
会場提供のsatomiさん(師匠)、手作りのご馳走
ありがとうございましたラブ




お知らせニコ
自己肯定感がアップする「ほめ愛」講座

10月5日(土) 午前 
場所 埼玉県春日部市武里南公民館
参加費 1500えん

11月2日(土)
場所 埼玉県越谷市 又は 春日部市


問い合わせ、申込み
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛マスタートレーナー いその奈枝子