○○セラピーを受けると自己肯定感は上がりますか? | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

セラピーと名前がつくものが、色々ありますが

受けると自己肯定感は上がりますか?



私の意見
「セラピーを受けると、自己肯定感は上がる」
と思っています爆笑

そして、
セラピーを受けようかな~?

申し込んでみようかな~~

この時点から、
少しずつ自己肯定感が上がっていって

申し込んだらニコニコ

セラピストさんに何ていわれるのかな?
ドキドキ💓

そんな風に、自分のことを考える時間、

自分と向き合える時間が作れるというのは

確実に自己肯定感は上がっていきますウインク




最近、
誕生花セラピー、腸心セラピーなど
受ける機会がありました。

施術後は
自分や家族について考える時間が
増えましたおねがい

自分の考え方の変化を感じます照れ

世の中にたくさんのセラピーがありますが、
ご縁があったり、ピンときたものは
受けてみるのもいいなぁと思っています。


お知らせニコ
自己肯定感がアップする「ほめ愛」講座

10月5日(土) 午前 
場所 埼玉県春日部市武里南公民館
参加費 1500えん

11月2日(土)
場所 埼玉県越谷市 又は 春日部市


問い合わせ、申込み
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛マスタートレーナー いその奈枝子