紅茶とほめ愛®コラボティータイム(^^)開催報告 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

紅茶とほめ愛®コラボティータイム爆笑開催しました

~紅茶で癒されながら、自己肯定感を高め
   自分自身と大切な人の元気を
       サポートできるようになろう~


なごやかに自己紹介からはじまり


ほめ愛®ワークで自分や隣の人をほめて

初めましての方も

笑ったり、照れたりで楽しくすすめることができました。


little tea‘s紅茶教室主宰の勝又由里子さんに
紅茶の心や体にどんな効能があるのか
教えてもらいましたニコニコ


ティーバックで美味しく淹れるコツをご指導いただき、みんなで実践しました❗
わかりやすくて、美味しく5種類の紅茶を飲みました。


参加者様の感想です

Nさん
みんなでほめあったところが心にのこった

紅茶には色々な効果があると知れてよかった


Yさん
ほめ愛は定期的に参加すると、新鮮な気持ちになれます

その度にすこしずつ、自己肯定感があがっているかなぁと思えます

ほめ愛はいつもいい方ばかりで楽しく参加でき、嬉しいです


Sさん
自分や人をほめる、ほめられると
気持ちが良くなり、心が晴れるようになるというのを気づきました

紅茶の効能が沢山あることを知りましたので、
コーヒーの合間に紅茶を挟んでみようと思いました

また参加したいと思いました




おまけの絵本タイム
朗読が上手い方に、読んでもらいましたウインク


会場のスマイリーコーヒーさん
蒲生商店街にありますラブ
ステキなお店です‼



自分の感想

一人でもほめ愛®人口が増えて、嬉しいです。
それぞれに、その時々で気づくことが違うのが、
いつもおもしろいなぁと感じます。
コラボティータイム、楽しかったです。
勉強になりました‼





お知らせ
ほめ愛®講座 
7月6日(土) 10時~12時 埼玉県越谷市
8月3日(土) 参加費 1500えん


申し込み、問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®マスタートレーナー いその奈枝子