〜 紅茶で癒されながら、自己肯定感を高め 自分自身と大切な人の元気をサポートできるようになろう 〜


埼玉県越谷市の スマイリーコーヒーさん にて、開催しました。

ほめ愛®︎トレーナー いその奈枝子さん  とのコラボです。


ほめ愛®︎ワークは、ほめ愛®︎トレーナー いその奈枝子さん担当。

自分に自信をつけて、自分が好きになります。子供はほめて育てた方がいいのは分かっているけれど、ほめ方が分からないママにもおすすめのワーク。それが分かりやすい素敵な絵本の朗読もありました。


ウェルカムティーは、スリランカの紅茶にスペアミント、レモングラス、ジャーマンカモミールの入った紅茶です。


私からは、紅茶でダイエットや病気予防などの効能効果のお話しをしました。

その後、ティーバッグのおいしい淹れ方をみんなで楽しく実践して、味わいました。

トワイニングのアッサムティー。

お好みでミルクティーにしもしました。

紅茶のティーバッグとハーブやフルーツのティーバッグを使って淹れるフレーバードティーの淹れ方。

スマイリーコーヒーさんの、自家製ケチャップのこだわりホットドッグと自家製チーズケーキで、楽しくおしゃべりしながら、ランチティーを楽しみました。

絶品のホットドッグ。

チャイスパイスティー。

しっとり柔らかいスマイリーコーヒー特製のチーズケーキ。

ヨークシャーゴールド。

大雨の中のご参加、ありがとうございました。
紅茶にたくさんの効能効果があることを知れてよかったという感想をいただきました。

「little tea's紅茶教室」
紅茶が好き。
いろいろな紅茶を飲んでみたい。
自宅でおいしく紅茶を淹れたい。
紅茶の基礎について知りたい。
ゆっくりおいしい紅茶の時間を過ごしたい。
紅茶好きな方と楽しい時間を過ごしたい。
   そんな方が多い教室です。
   お気軽にご参加ください。



◉ 6月10日(月) 紅茶&ほめ愛®︎ コラボティータイム ◉    埼玉県越谷市スマイリーコーヒー




《 お申込&お問合せ 》
下記のアドレスから返信いたしますので、
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。