うまくいっている時の「自己肯定感」について | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

私生活や仕事などが、順調な時に

「自己肯定感」について、考えてほしいウインク

投げたいところへボールがスイスイ進むニコニコ
そんな時!


私生活、仕事、人間関係がうまくいっている

努力してきたことが、いい成績をおさめることができた

そんな心の余裕があるときに

自己肯定感が上がってきて、考え方が変わって物事がうまく運んだのかな?


いい結果で、周りに賞賛されているから
気分があがっているのかな?



うまくいっている時って、心に余裕があるから

自分自身へ質問してみてください。



自己肯定感が上がってくると、

思いどうりではないけど

物事がスムーズに進む、と思っています。

色々なことを、
受け入れる準備ができてくるからでは?
と、感じます。



その時、その時の自分を認めることが出来てくるので

次のアクションにつなげることができます爆笑



ご案内ラブ
紅茶とほめ愛®コラボティータイム
6月10日(月) 11時~
埼玉県越谷市蒲生商店街 smileycoffeeさん
参加費 3500円

お子さんも同席OK!

紅茶で
ダイエットや病気予防などの効能効果のお話と、ティーバッグのおいしい淹れ方をみんなで楽しく実践。
紅茶には、子供にも良い効果がたくさん!
紅茶教室littletea's 勝又由里子 担当

ほめ愛®︎ワークは、
自分に自信をつけて、自分が好きになります。
子供はほめて育てた方がいいのは分かっているけれど、
ほめ方が分からないママにもおすすめのワークです。
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子担当


ほめ愛®講座
7月は、6日(土)を予定していますニコ

申し込み、問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®マスタートレーナー いその奈枝子