タンクポップさんライブ(^^)谷塚屋さん | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

越谷市出身のタンクポップさんのライブに
行きました爆笑
地元のことをステキに歌にするなんて、
すごいなぁと思いましたニコニコ


居間人さんのハンバーグを食べながらハート


ファンのみなさんはアットホームな雰囲気爆笑
旦那さんと楽しい場所に
お出掛けできて、よかったですニコ


谷塚屋さんが出してくれた
桜のスパークリング日本酒ラブ
おいしかったから、
お花見用に、買いにいこう~口笛


お知らせ爆笑
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
毎月開催中❗

4月13日(土) 13時~ 埼玉県越谷市
参加費 1500えん

問い合わせメールニコニコ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子