お菓子教室参加しました(^o^) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

イチゴとクリームチーズのマフィン🍓

お菓子教室に参加しましたニコニコ

紅茶教室リアンさんで習ってきましたラブ
教えていただくのは、3回目です真顔


焼いている間に
先生が用意してくれたものを試食爆笑

お菓子、紅茶、トールペイント、手芸など、
色んな話題で盛り上がりましたニコ




楽しいこと、やってみたいことが
どんどん出てくると
毎日、充実してくるよねラブ

興味がわいたことは、やってみるといい!

やり過ぎ、動きすぎ、落ち着き無さすぎ!?

そんな心配はしないで、
おもしろそうグリーンハートイエローハートと思ったら
動ける人だったら、行動にうつす!!


そんな話も出て、
興味あることはどんどん楽しんで
行動していこうと思いましたグリーンハーツ




このマフィンは、とってもおいしいので🎵
近いうち、復習してみますニコニコ



お知らせラブ
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
毎月開催中照れ

問い合わせメールニコ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子