開催報告② 埼玉県越谷市 ほめ愛®ワーク | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

3月6日 埼玉県越谷市
ほめ愛®ワーク 開催しましたウインク
6名の参加でした。

参加者様の感想(5人分)
ステキだなラブラブと思った部分を勝手に
赤字にしてみました。


Eさん  家族、友だち、職場でほめて認めて居心地のいい場所にしたい。


Mさん  ほめ愛を日常で活かしていけそう。



Nさん  周りにもこの気持ち、わけてあげたい。

Yさん  自分のいいところ、毎回違うものを思いつくので、今のじぶんの確認になる。

Rさん  気持ちがあたたかく、てれくさくうれしくなりました。

真剣な様子




埼玉のトレーナー3人での開催でした。
洋子さんと光里さん
ありがとうございました🎵


お知らせ
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
毎月開催しています。

4月6日(土) 13時~
5月4日(土) 13時~

埼玉県越谷市にて


連絡先メール
nanahikarl320@gmail.com
     ほめ愛®トレーナー いその奈枝子