開催報告① 埼玉県越谷市 ほめ愛®ワーク | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

3月6日 埼玉県越谷市
ほめ愛®ワーク開催しました爆笑
参加者 6名 (お一人、先に退席でした)
トレーナー 3名 大竹洋子さん
         磯野光里さん 
         


私の感想🎵
みなさん、毎日を一生懸命家族のためにがんばっているのがよくわかりましたニコニコ
いい方たちばかりで、今後の日本は安泰だわハート
(大きいことを言ってます)

参加者様のご協力のおかげで、ワークが
スムーズにいきました。
ありがとうございました🎵おねがい


参加者様の感想は次のブログでご紹介します口笛
写真だけ、先に~✌


ランチタイムラブ


会場のsmiley coffeeさん




お知らせラブラブ
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
毎月開催しています。


ほめ愛®って?

ワークシートを使って楽しく、

自分を認める、自分を大切にすることに
気づくことができ

人間関係が良くなっていきます❗


日時 4月6日(土) 13時~
   5月4日(土) 13時~ 

場所 埼玉県越谷市

参加費  1500えん


連絡先 nanahikarl320@gmail.com
               ほめ愛®トレーナー いその奈枝子