お雛様と紙芝居 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

先日、お雛様を見せてもらいましたErika
越谷雛
現在では、製作されていないと
所有者のかたが話してました。

「とてもかわいいしきれいなので
写真撮らせて下さい!」
とお願いしたら

「お雛様を飾ったかいがあった。
写真を撮ってくれるなんて!
お人形さんたちも喜んでくれるね。」

と、言ってくださいました。


家に帰ると、
保育所に実習中の娘が、紙芝居の練習をすると
持ってきたのがお雛様の話。

『ひなのやまかご』

内容は
お雛様たちが、病気の女の子を心配して
お花や野菜をお見舞いに持っていく


人形って、心があるかもしれない⁉
今頃、気づきました!(遅い🐌💨💨)
そして、
やさしい~FranFranFranのが、よくわかりましたruri hart


トイ・ストーリーが人気があるのが
不思議だったけど、やっと今、
わかる気がしましたさくらんぼ



お知らせ
色々、気づきたい人へ

自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
毎月開催中🎵
1時間半~2時間くらい
ワークシートを使っておこないます


問い合わせメール
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子