引っ越しの手伝い | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

一人暮らしをしている娘が
転勤で家に帰って来ることが決まりましたさくらんぼ

引っ越し荷物の片付けを手伝おうと
アパートへ行ってきましたりぼん

まずは、腹ごしらえリボン




行ってみると、
本人が「大丈夫」と言っていたとうり
ほとんど片付いてましたリボン


私は片付けが苦手なので
娘も同じかんじだと思っていたけど
ちがってました顔

親子でも
得意なこと、苦手なことが違うんですね。

当たり前だけど、たまに忘れてしまいます。



お知らせハート
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク

ワークシートを使っておこないます
毎月開催中
1時間半~2時間くらい

埼玉県越谷市
茨城県日立市など


問い合わせメール
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子