バレンタインデー、貰って嬉しい? | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

メンソーレソーレ
バレンタインデーにいただきましたErika


ほとんどの人がチョコをもらって、
「ありがとう😆💕✨」
と、喜んでいましたFran

中には、
困ったような、嫌がっている人もいました。

大人げないような気もしましたが

「お返ししないといけないから、貰いたくない」
「面倒くさい」
と、言ってました。

あげる方は
いつも、お世話になってるから
お礼の気持ちでプレセントしたいruri hart
と思っていても

伝わりにくい人や、違う考え方をする場合も
あるんだなぁと
改めて感じましたさくらんぼ

どちらが正解というのは、ないと思いますリボン



お知らせ
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク

いろんな考え方を認めることができるようになる

1時間半~2時間
ワークシートを使っておこないます


問い合わせ、申し込みメール
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子