「私もトレーナーになるよ~」嬉しい宣言(^^) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ハッピーバレンタインNoel

寄付金つきキットカット
もみぢ饅頭味
近所のスーパーで見つけましたErika

調べてみると、去年から発売でした。
知らなかった❗

和菓子っぽい味で、おいしかったFran



私は、普段は会社にお勤めしていますが、
職場の人で、SNSで繋がってる人は
ほとんどいませんさくらんぼ

たまに?
ブログを読んでくれてる中の一人の方が、
ありがたいことにリボン
ブログ記事の感想を言ってくれますRemy

先日は、いきなり顔顔顔
その唯一の読者の方が、職場で
「私も、トレーナーになるよー!」
と、声をかけてきました。


仕事に関係あることと思ったので、
何のことかな?
とわからなかったのですが、

10分後、ほめ愛®トレーナーのことだと
気づきましたハート

(何度かお誘いしてますが、タイミングがあわなかったのでさくらんぼさくらんぼ
彼女は「ほめ愛®ワーク」に
参加したことないので、ビックリです……


一緒に
ほめ愛®できたら楽しいだろうなぁと、妄想中リボン


お知らせ
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
1時間半~2時間くらい


ワークシートを使っておこないます

毎月、開催しています。
埼玉県越谷市
茨城県日立市


問い合わせメール
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子