お片付けがはかどらないと、イライラする? | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

実家の割り箸を集めてみましたリボン
ひとつの食器棚からこの量ですリボン

たぶん、おばあちゃんは以前から
コツコツと大事に集めていたんだろうなぁ。

他の棚はまだ見てないので、もしかすると
まだあるかもしれません❗

使用済み割り箸や袋もとってありました。

がんばって使っていきますさくらんぼ

一気にたくさんの片付けはできないと思います。
少しずつ、
自分とおばあちゃんの負担にならないように
すすめていきたいです家


自分の家も、使わないのに
ため込んでいるのが、悲しいけど絶対ある丸
少しずつでも、スッキリさせていきたいと
思いましたリボン



お知らせ顔
「子育てや介護で、
がんばってる人の気持ちが軽くなる」
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
2月 日程、場所調整中

3月6日(水) 
埼玉県越谷市 スマイリーコーヒーさん2階
                 満席

4月6日(土) 13時~ 埼玉県越谷市

連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子