ワークのご感想(^^)職場の人間関係に「ほめ愛®」は効く! | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ほめ愛®ワーク 開催しましたさくらんぼ

抹茶を飲みながらリボンリボン
のんびりとした雰囲気でおこないましたハート
写真送っていただきました。
抹茶とテーブルと椅子の背もたれのグリーンが、
きれいです。。。。。。。。。

インフルエンザで欠席のかた、
お会いできなくて残念でしたリボン

毎月開催しているので、
タイミングあったときに再会したいです顔


参加者さまの感想

Mさん
申し込みしたときには悩みも特になく、
なんとなく申し込みしましたが
2日前の満月の時に仕事でいろいろあったので
今日のトレーニングがあってよかったです。
トレーナーの勉強にも興味が出てきました。

感想は以上です。



お知らせリボンリボンリボン
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
毎月第一土曜日に開催しています。

他の日程をご希望される方は調整いたしますので、メールでご連絡をお願いいたしますリボン

nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子