12月2回目(*^^*)ほめ愛®ワーク開催しました | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ほめ愛®ワーク開催しましたから

真剣な雰囲気
深い話あり
大笑いあり
初めて参加のかた

2回目のかた

3回以上のかた

それぞれに気づくことがありました!



終了後の笑顔

以下は、参加者さまの感想です

Mさん
「ほめる」ということを意識できた。
人にほめられることが嬉しいと思った。
いろんな意見がきけてよかった。


Hさん
学童でアルバイトをしていた時に子どもたちをおだててしまうことがあったなと、気がつくことができた。
知っている人とほめあうのも楽しかったです。


Rさん
言葉の意味を深く考える事が出来たかな。
ほめられる事ってあんまりなかったので、少しはずかしいけど気分よかったな。
なんだかおもしろかったなー。
少し時間を置いて又やったらちがう感じになるのかな。


参加者さまの感想は以上です。


お知らせ顔
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
12月17日(月) 10時~ 茨城県日立市

2019年 
1月23日(水) 13時~ 埼玉県越谷市

3月6日(水) 埼玉県春日部市又は越谷市



連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子