自分を大切にしてほしい(^^)働きすぎな人へ | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

先日、
沖縄から従姉妹がきていたので
阿佐ヶ谷の商店街で待ち合わせリボン
(阿佐ヶ谷住人がいたので)

紅茶やさんでガブガブ試飲をし……
一日で4軒をはしご

タロット占いして~と言われていたので
仕事運など占って
楽しく過ごしました。
占いが生まれて初めて!という人もいたので
緊張していたのがおもしろかったですから
みんな、家庭や仕事に一生懸命顔

働きすぎ、動きすぎな人。
自分が何が好きかわからない人。
タイミングを考えている人。

再開を約束して、バイバイしましたリボン



お知らせハート
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
開催しています。

こんな人におすすめ矢印矢印矢印
(ワークに参加すると自分自身で、
             良くなっていくヒントに気づけます)

自分を大切にしたいけど、よくわからない人

自分の子供には
自分と同じようになってほしくないと思ってしまう人

周りに流されてばかりで、
自分の意見が言えない人


12月8日(土) 13時~ 埼玉県越谷市 満席

12月17日(月) 10時~ 茨城県日立市

2019年
1月23日(水) 13時~ 埼玉県越谷市   残席2

3月6日(水) 埼玉県春日部市又は越谷市


連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子