ホームパーティーでフシギなこと(*^^*) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

昔からお世話になっている方達と
久しぶりに会うことができましたハートハートハートハート

ホームパーティーのようす



全員集合して、少ししたら、
お仏壇のロウソクの炎が20センチくらいに
大きく燃え上がっていましたハートハートハートハートハート
お仏壇の中の方も
ホームパーティーに参加したかったのかもねハート



話題は、もちろん昔話。
ほとんど、笑い話です。

それから、
聞きプロの方がいるので、その話。

腸心セラピーの話。

おもしろかったなぁ~家

このブログをチェックして下さっていて、
ほめ愛®のことも
興味を持ってくださっていたので、
嬉しくなりましたハート



お仕事が落ち着いたら、
ワーク参加の時間がとっていただけるといいなぁと思いました。


お知らせハート
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
11月24日(日) 時間未定 埼玉県越谷市

12月2日(日) 13時~ 埼玉県越谷市


連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子