ほめ愛®ワーク(^^)リクエスト開催の感想(*^.^*) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ほめ愛®ワーク 開催できましたハート
お二人の参加でしたハート
真剣に語り合っていますカップカップカップ

ステキですリボン



ワークシートを使って、自己肯定感とは?

考えたり、
気づいたり、
教えてもらったり、
アドバイスしたりハート




今回、参加された方々は、自分も含めて
家族の介護や人間関係について
それぞれ悩みを抱えています。

その悩みに気づいて、
考え方や状況を良くしようと思って
ほめ愛®に興味を持って

自分を変えよう❗
と参加しています。

そんな風に、自分のために顔
自分を大切にできるのは
とても良いことだと思います。

(自分を変えたい自覚がない場合もありますね)




参加者さまの感想です

Sさん
リフレーミングで妹との関係をきにせずやろうと思えたのは、感謝です。

他人の良いところの話もきけて、良かったです。

気持ちがウキウキしてきてたのしかったです。

ありがとうございました。



Mさん
自分が気がつかないところに気がつけて、長年の謎がとけてスッキリした!

皆さんの多角的な意見が大変参考になりました。

ありがとうございました。


お知らせリボン
米自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
11月3日(土) 15時~ 埼玉県越谷市

11月10日(土) 15時~ 茨城県日立市


米自己肯定感がアップするほめ愛®ランチ会
11月7日(水) 11時~ 埼玉県越谷市 残席1
           ファミレスです

連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子