ほめ愛®ワークって、どんなことするの? | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

「ほめ愛®ワークって、気になるけど
           どんなことするの?」

最近、数名の方に質問受けましたさくらんぼ

こちらのカードを使って
自分のいいところを探していくのですよリボンリボン

「ほめる」大切さのお話しなどリボン

和気あいあいとした雰囲気で王冠

自分は本当は何を言いたかったのか?
気づける時間になります顔

参加メンバーによって、
一人ひとりのその時の状況によって、

ガラリと雰囲気が変わるし、
気がつくポイントが違うので

おもしろいのと、
ありがたい気分が混ざったような感覚になります(*^^*)ハート


周りの人が
自分の思い通りに動かないな~
と、悩んでいる人!

目からウロコが落ちますよ顔リボン






形の無いものを、説明するのって
むずかしいですねリボンリボンリボン

でも、ガンジーさんも
「善いことは、カタツムリの速度で動く」
と、言ってますリボン


お知らせ顔

自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
11月3日(土) 15時~ 埼玉県越谷市
 
12月1日(土) 13時~ 埼玉県越谷市


自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ランチ会
11月7日(水) 11時~ 埼玉県越谷市 残席1


問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子