成田市 麻賀多神社の大杉 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

千葉県成田市 麻賀多神社へ行ってきましたしたした
大杉は触れないように、囲いがしてありましたハート





大杉を少し離れて撮影しましたハート
大きさが分かりやすいかな~✴


こんな道を通りましたスマイル


麻賀多神社のお隣にあるシェアハウス村楽で
泊まりましたハート

神社のパワーがすごくて
私は負けて(?_?)しまい、ぐったりしてしまいましたえっ
浄化だと思ってます犬


併設の今月オープンしたばかりの
古民家カフェきのこくらぶでは、
新メニューの試作と開発の打ち合わせをしてました矢印
楽しそうでしたよキラキラ



お知らせ阪神
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
8月4日(土) 13時~
場所 埼玉県越谷市
参加費 1000えん

連絡先 nanahikarl320@gmail.com
               ほめ愛®トレーナー いその奈枝子