茨城県日立市への旅(^^)お食事中の方は見ないで下さい❗ | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

今回は
義母の介護サービスを利用したいので、
ケアマネージャーさんと契約するためと
病院付き添いのために
日立に行きましたハート


お食事中の方は、閲覧注意となってます❗



常磐道 東海pa
リニューアルされて、綺麗でした矢印


実家の近所にかわいいお菓子やさんを
見つけましたキラキラ
焼き菓子セットおいしかった😋🍴💕
アトリエマドレーヌ



本題です汗
トイレの手すりを、お試しで取り付けました風風
取り外しがしやすいタイプmedama汗
何かしら介護サービスを利用しないと
ケアマネージャーさんと契約ができないようです。
本人は足腰が丈夫だし、
新しいものがあると不安なので
今のところ、嫌がってますグレイ3

自分がイライラしないですむのも
ほめ愛®のおかげでしょうか?✌

日立市河原子海岸
かぜが爽やかでした。
日差しは暑いけど、気持ちいい❗




お知らせ犬
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
8月4日(土) 13時~
場所 埼玉県越谷市
参加費 1000えん

連絡先 nanahikarl320@gmail.com
               ほめ愛®トレーナー いその奈枝子