スマホ写真講座に参加とbefore(^^)after | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

スマホ写真講座に参加しました♪OK♪

講師はガーデンセラピーの花音kanonさん
わかりやすい説明で、楽しく学べました↑↑キラキラ↑↑キラキラ

講座受ける前と後のbefore矢印after写真
見て下さいビーニーブーズうさぎ

マンゴープリン
before


after




アイシングクッキー
before


after




ホールケーキ
before


after




カップケーキ
before


after


開催場所のリーバルカフェさんのブログ

キャンセル待ちしてたところ、運良く
空きが出て講座に参加できましたっ!!

自分の興味あることを知ることができたのは
ラッキー😃💕でしたリボン

もちろん❗撮影後のお菓子も
全部美味しかったですハート

矢印矢印矢印矢印お知らせ矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

自分が何を好きか?わからない?

好きなことを「好き」と言うのが恥ずかしいkent

上手くできていないことを「興味ある」と
言ったら、人に笑われないかな~?

そんな事を感じている人へ
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
オススメします❗

自分が何を好きなのか、
だんだんわかってきます矢印

相手も尊重しつつ
自分の意見を言えるようになりますキラキラ


自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
7月7日(土) 13時~
場所 埼玉県越谷市
参加費 1000えん

日時、場所ご希望ありましたら
お問い合わせ下さいから

連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子