「ほめ愛®」&「点描曼荼羅」&「タロット」 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

点描曼荼羅ワークを開催しましたHARUHARU

先日、沖縄の実家に帰省したとき
姪達と3人でお絵かきタイムがとれましたハート

まずは、「ほめ愛®」風の自己紹介リボン

自己肯定感をアップさせると
色や形を決めるのがスムーズ……のような気がする

いつもの半分~3分の1くらいのスピードで
しあがりました!!!


Sちゃん


Rちゃん




最後はタロット占いで
就職活動や学校生活の今後をみました3♥
いつか恋愛相談の占いもする日がくるのかなぁ?



お知らせリボン
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
6月2日(土) 13時~
場所 埼玉県越谷市
参加費 1000えん

連絡先 ほめ愛®トレーナー いその奈枝子
    nanahikarl320@gmail.com