エネルギーカード 65 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

廊下&階段の断捨離ふたば
珍しく!10日以上、キープできてますエマブリッジウォーターエマブリッジウォーター

階段を登ったところにニッチがありますほし

他の場所や物も、少しずつ
見直ししていきたいですはなはな



今日の一枚

自分を尊敬し感謝できれば
周囲の人にも、
今以上に尊敬し感謝できます

小さいことでもいいから
自分をほめることができると
いいですね

一日、何回自分をほめたかな?

自分を大事にできれば
他の人や物にも丁寧に接することが
できるので、
そんな方達と一緒にいると
気分が良くなってきます

物も喜んでいるような、気がします

みなさんは、どんな風に感じますか?




ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
さくらんぼさくらんぼさくらんぼハートハートハートSaaかーたーくんとノルディックトナカイ左Saaかーたーくんとノルディックトナカイ左Saaかーたーくんとノルディックトナカイ左