エネルギーカード 64 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ドラッグストアのレシート

2222ぺこ
エンジェルナンバー、調べてみました小貫氏

すべては上手くいっています
願いは叶うと信じていてください
奇跡が起こるのを待っていてください
心配いりません
あなたのアイディアはもうすぐ現実になります
肯定的な思考を持ち続けましょう

嬉しい~たいようさんたいようさんたいようさん
なにが起こるか、楽しみです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日の一枚

移動せずに、今いる場所で
周りのいろいろな音を
ただ聴いてみてください

自分はどう感じたか?
音(話し声、鳥の声、車の音など)に対する批判をしないで
自分の感じかただけを気にしてみて

ガイドブックに、
「この練習をすると、直感力が磨かれる」
とありますが
そのとうりだと、感心しています



ブログ、鑑定の問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ハートハートハートハートハートハートおんぷおんぷおんぷ