今日はZERO | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

いよいよ12月になりました!2017年の足音がひたひたと聞こえてきますが、まだまだ濃縮された一ヶ月。今日のZEROは大輔さんでっせ。

 

こんばんは。 明日(今日)は、髙橋大輔キャスターの出演日です。 今回は、映画監督の山崎貴監督を取材しました。 俳優の岡田准一さんが「圧倒的な存在」と話す山崎監督、 VFXの第一人者としての“こだわり”とは? ヒット作品の舞台裏、お楽しみに!

 

この取材で映画の世界に興味が湧いて役者に・・・じゃなくて、演出を学ぶことにさらなる意欲を燃やしてくれたら嬉しいな。そして、XOIの追加スケーターに舞さん登場!!やった~~OK

 

 

 

さいきん小梅は舞さんご贔屓OKますます魅力的になっていく彼女がXOIにインしてくれたのは嬉しさ倍増。ともすれば同じ顔ぶれになりがちな昨今のアイスショー。ここにアキオや由希奈はんが居てくれたらいっそうテンションあがるわあ。そしてもうひとり、シンガーソングライターの村上佳佑さんの出演も決定。

 

村上佳佑オフィシャルブログ

http://lineblog.me/keisuke01/archives/8307882.html

 

事務所の先輩のクリスさんと一緒に歌わせていただきます!!😊✨

 

去年は同じ事務所のメイジェイさんだったけど、今年は村上さん。2009年アカペラグループ「A-Z」でハモネプリーグ史上最高点で優勝していた方だったのですね。てことはアカペラで歌うのかな?アカペラで大輔さんが滑る?こ、これは考えたら興奮してくるっす顔

 

そして深夜にこんなん投下されたら眠れないジャマイカ←ふるっ汗②

画報さま、大輔撮影動画をありがとうサンキューメルシー謝謝おじぎおじぎおじぎ

https://www.instagram.com/p/BNcL162Bqid/

 

 

氷艶。この動画あげとく。ただ個人的に思うのは、スケートといえどもそこは歌舞伎の世界。舞台と同じ様に男性だけのキャストにして欲しかったのが小梅の本音。じゃあ女形は誰がやるのかって?うーんアキオしか出てこないwww

 

染五郎&静香&大輔、氷上で共演

 

 

おやすみ&おはよう!素敵な師走を送ろうぞねっ

 

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ