USJのハロウィンに行った仕事仲間に聞いたんだけど、なかなか本当に怖いらしいよ。ぎゃーって悲鳴あげたらよけい近づいてきてびびったって云ってた。でもそれと同時にこのゾンビさまたち1回の出演料はおいくらなのか気になって聞いてみたかったけどそんな余裕はなかったらしい。ちなみにその人は男性(22歳)で大輔さんと同じくふだんからびびりです。つか怖がりなのによく行ったね、と聞いたら「彼女が行きたがったんで仕方なく」だそうで、彼氏がぎゃーーと云うたびに彼女は笑い転げていたそうです。で、ここから小梅は妄想した。そう、大輔さんがぎゃーーと悲鳴をあげる度に、真央さんなら「大丈夫だよ大ちゃん、真央が守ってあげるね」美姫ちゃんなら「がはははで~すけびびってる~w大丈夫だってばあwww」歌子先生「しっかりしなさい!!」アシュリー姐さん「わたしに任せなさいダイスケ、とりゃーーーーーー(ゾンビ投げ飛ばされる)」しかしこれがなぜかステファンとだったら、ぎゃーーーの悲鳴が重なってふたりで逃げまくる。い、いかん妄想だからね、妄想よ![]()
さっそくZEROで舞台裏トークが出ているよ。
http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5186743560001
舞台裏トーク&コラム
http://www.ntv.co.jp/zero/talk/2016/10/post-489.html
話題がNYのハロウィンに及んで、大輔さん、去年小林さんたちとパレードに参加した歌舞伎メイクの話しが出ましたね。あれから1年経ったんだと思うと早いわあ。
今見ると後ろのオレンジかぼちゃが圧巻の数ね。大輔さん、歌舞伎メイクが似合ってるしポーズも様になっていたねぇ。この時は遊びで参加、今年はお仕事。充実した日々を感じるでー様です。トークでは村尾さんがナイスアイデア、ハロウィンのアイスショーって小梅も前からいいんじゃないって思ってた。XOIが時期的にいろいろ難しいなら、ハロウィンに鞍替えしたっていいよね?マイケルのゾンビでスケーターが踊ったり(バルデくんはもうレギュラーよw)、仮装してちょっとした寸劇を滑りながら見せたり面白そうよ。
これって、同じ日テレの楽屋に居て「安藤美姫さま」と書かれてある控え室を偶然見かけて訪ねたってことなのかな?美姫ちゃんは何の収録だったんだろうね。
さて、ZEROが終わったとほぼ同時に呟いた方がおります。大輔ファンの動向を熟知しているとしか・・・
家庭画報さま、ありがとうございます。しかしこれは両方お買い得よん
ってことを伝えたいのですね、そうですね?
家庭画報1月号は両面ポスター ですと。しかもプレミアムライト版にはポストカードが付く。なんだか整体に行って極上に効くツボを何度も押されているか、高級エステに行って余った脂肪を神の手で揉まれているようだわ。行ったことないけどw 何度も小出しで写真をアップしてきたのはこの告知のため?でしたら写真集をお出しになって下さっても良いのよん。
家庭画報 2017年1月号
http://www.clubjapan.jp/exec/_book/detail/fItemCode/Z024330100.html
クラブジャパンなので海外発送もできますよ。
特集
■新春大特集
新年を祝う
・人間国宝 林駒夫の風雅なお正月迎え
・新春の和菓子で寿ぐ
■新春特別取材
生誕260年記念 モーツァルトを愛す
■新春特別企画
・フィギュアスケート企画 髙橋大輔~新たなる飛躍~
・壇れいがまとう“きもの” にっぽんの色、にっぽんの文様
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
倉敷在住のみなさま、なんとも羨ましい企画です!
倉敷市議会議員のサイト クラレ創立90周年記念イベント
http://oomori-hideyuki.com/?p=1955
弊社創立90周年記念イベントとして、11月3日イオン倉敷さんにて「高橋大輔さんトークショー」や「おもしろかがく館」など開催させて頂きます。
参加は無料ですので、お気軽にお越し頂ければ幸いです。
おもしろ科学館にご参加頂いた皆様には、クラレちゃん人形をプレゼントさせて頂きます。
イオンモール倉敷のサイト
Kuraray創立90周年祭~日頃の感謝を込めて~
http://kurashiki-aeonmall.com/news/event/1648
☆参加無料☆
未来に化ける新素材!ミラバケッソ♪でお馴染みの倉敷企業のクラレが創立90年を迎えました。
日頃の感謝を込めてイベントを開催いたします。
■髙橋大輔トークショー
岡山県倉敷市出身のフィギュアスケート、バンクーバーオリンピック銅メダリストで世界チャンピオンの髙橋大輔さんによるトークショー
《時間》14:30~15:15
《場所》専門店1F セントラルコート
※人数制限を行う場合があります。
詳細はサイトをご覧になってね!
倉敷県民になりてぇ~~~~~~~~~~![]()
どなたかレポくれくれでやんす![]()







