おっとあぶねぇあぶね! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

なぬっ今日のZEROは大輔さん!しかもゾンビに襲われるギャー!!

 

yahooテレビ

http://tv.yahoo.co.jp/program/22130376/

2016年10月26日(水)
高樹沙耶元女優…パイプに使用形跡も▽24歳女性切断…動機は?元交際男「バラバラにして捨てた」▽高橋大輔×ハロウィーン“ゾンビ”に襲われる▽日本シリーズの行方

 

NEWS ZERO 公式Facebookページ

こんにちは。
今夜は髙橋大輔キャスターの出演日です。
テーマは「ハロウィーン」です。
街もすでにハロウィーン一色、
あのテーマパークがこだわる“ハロウィーン演出”を
取材しました。

https://www.facebook.com/newszero/posts/1210105035728307:0

 

今日ZEROに出るだなんて焦る~~~録画忘れて出かけるところだったよ、セーフビックリマーク

それにしても告知おそって思っていたら日本シリーズの影響だったみたいです。昨日広島が勝っていたら日本一王手で今日決まるかもしれなかったのね。いやいやいやうちの大谷がそうさせませんよB☆B・日ハムマスコットふだん野球に興味のない小梅であっても、一応は北の大地の人間としてハムを応援してまっせ!つか、試合ってぎりぎり両者が競い合うから面白い!両チームとも頑張って下さい広島東洋カープB☆B

 

今週はこれもあるでよ!そう、スマステ!!

SmaSTATION!!

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

yahootテレビ

http://tv.yahoo.co.jp/program/22263674/

 

放送:2016年10月29日

番組内容

スマステの歴史初…ついにやります!超貴重映像で送る「フィギュアスケート事件簿」SP!  ★高橋大輔が感動の復帰戦で魅せた美しすぎる演技…のはずが、最後は氷上に正座?なにが起きたのか?  ★前日まで1位のイタリアペアが華麗なるアイスダンスで弾ける笑顔…だったのが、なぜか女性が鬼の形相でキレる?なぜなのか?  ★フィギュア界を席巻した、ハーディング選手の元夫による「ケリガン襲撃事件」…その真相とは?

 

出演者

香取慎吾、高橋大輔、大下容子(テレビ朝日アナウンサー)

 

 

同曜日にはスマステの前に忘れちゃならない、これ、がありますね!

 

★10日間無料放送!10/28(金)~11/ 6(日)★

Stars Greeting in Hawaii
https://www.facebook.com/skyperfectv/photos/a.191775067579358.45854.176298135793718/1179904402099748/?type=3&theater
 

トップフィギュアスケーターのドリームツアーを初放送!
髙橋大輔さんに荒川静香さん、浅田舞さん、イリヤ・クー リックさん、宮本賢二さん。5人のトップスケーターが、 ハワイで"スペシャルスケーティング"を開催!その前編 をテレビ初放送します!!
このツアー「Stars Greeting in Hawaii」は、ファンへの感謝を込めた、スケーター の手作りによるものです。今回放送する前編では、このプ ログラムを作り上げるまでの舞台裏に完全密着し、開演直 前までを追います。5人全員で作り上げるグループナンバ ーの練習シーンは見逃せません! さらに、11月放送の後編ではいよいよ"スペシャルスケ ーティング"の模様を本邦初公開!高橋さんは幻のナンバ ー「Time to Say Goodbye」を初披露します。各演目はすべてノーカ ットで放送予定。どうぞお楽しみに!

 

『髙橋大輔 荒川静香 浅田舞 イリヤ・クーリック 宮本賢二 Stars Greeting in Hawaii 前編』
10/29(土) 後5:30~
【スカパー!】
CS297 TBSチャンネル2

 

おかやま犬とか、いろいろつぼるwww
 
 
 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ