ちょっとリハビリ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでしたおじぎ

さほど無理をしたつもりはなかったのですが、出張から戻って来た翌日風邪で体が重く、
PCになかなか迎えませんでした。ツイッターのように簡単な文章だと書けるのだけど、
ブログの文章を読んだり書いたりがけっこう辛く、せっかくのGWだと云うのに、寝正月並みの
自堕落なGWを過ごしてしまいました。

今日やっと元気が出て近所の公園にお花見に行ってきたのですが、これがけっこう寒い。
しかも途中で小降りとはいえ雨。早々引き上げ車でスーパー銭湯に向かい温まってきた、
とたいしたドラマのない、つか、超お地味なGWになってしまったあせる


その間

大輔さんは怒涛のショーラッシュでしたね。
一応まとめてみたのですが、

5/25       臨スポ目標達成御礼フェステェバル
5/29~6/1   デニス・テン&フレンズ
6/7~6/8    FaOI幕張
7/5~7/6    FaOI富山
7/12~7/13  FaOI新潟
7/18~7/21  PIW東京


これで全部だよね?

FaOIは幕張だけかと思いきや、富山も新潟もですからねぇ。
膝の調子は大丈夫なのか気になるところですが、大輔さんもダメならダメとはっきり意思表示
の出来ない年齢ではないと思うので、自ら受け入れたものと信じて、あまり無理はして欲しく
ないですね。

気になる新作ですが、やっぱり臨スポでお披露目でしょうか?
行かれた方、レポ投下カモ~~ンでございますビックリマーク

ところで、この動画既に懐かしいと思ったら、ちょうど1年前の今日だったのですね。

20130505PUMATALK1
http://www.youtube.com/watch?v=PkBnodp5G8c&list=
20130505SHOP
http://www.youtube.com/watch?v=D2kKZ4yqs9E&list=

荒川さんとのPUMAのトークショー。
ソチオリンピックに行きたいと話している大輔さん。もう本当にこの頃から1年が経ったのですね。
たったの1年間。でもそのたった1年で、フィギュアスケート界もおおきな転換期を向かえ、様変わ
りしてしまったように感じます。

なんてセンチな思いに耽ってしまったのは、まだ体が重いからかなてれ(苦笑)

そうそう、プルさまとヤナさまの豪邸を見てしまった。(
『炎の体育会TV 春のフィギュア祭り』)
日本のアスリートがおかれている環境を思うと涙なしには見れらんかったよo(;△;)o

プルは日本のスケート選手はみんなさぞかし金持ちになってると思ってんだろうなあ。(遠い目)

すんません、今日は病み上がりのリハビリブログで、たいした事書けなったかも。
まっことすまんどすあせる

そんな時は、この子に免じて許して下され。一応、まだ子供の日ニコニコ




幼少の頃の大輔さん。

この頃から可愛かったのぉ~。



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/