全日本とな! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ああ、もう

もう

もう~~~~~~~~~


全日本の日程が出てる叫び

実施概要
http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.ph
こちらには座席が出ています
http://www.kyodotokyo.com/82thfigure

競技日程

12月21日(土):ダンスSD、ペアSP、男子SP
12月22日(日):女子SP、男子FS、表彰式
12月23日(祝・月):ダンスFD、ペアFS、女子FS、表彰式、代表発表


NHK杯でも激戦だったチケット取り。


この度の全日本はどうなるんだ・・・考えただけで倒れそうだブタ 
チケット取りの地獄は見たくないけど、これを経験しなければ生全日本は見られない、
そう思うと、アタシの低い血圧がいっきに上昇しそうだ。

そう、この表紙のような大輔さんに会うためにも

くぅ~~~~、このディープなエッジ、陸の上では有り得ないこの肉体の傾斜。

堪らんо(ж>▽<)y ☆


フィギュアスケートDays vol.17


小梅のLet’s go soon

[巻頭インタビュー]
髙橋大輔 「感謝の気持ちは演技で」



賢二としゃべろうよ!
のコーナーはあっこちゃんですね。

今頃、大輔さんノヴォゴルスクなんでしょうか?
どこに居ても、良い練習が出来ていることを信じます。

facebookがまたも更新されてますね。

校正刷り(ゲラ)が出ました。
実際の用紙に刷って、体裁や写真の色調を確認し、修正を
入れていきます。今回はページ数が多いので、チェック作
業も大変です。
髙橋さんにもこれからじっくり見てもらいます。

中ページをお見せしたいところですが、まだ完成品ではな
いので残念ながら出せません。発売前に一部披露したいと
思っていますので、もうしばらくお待ちください! (祥
伝社S)


そのゲラ、こういうの見れるってなんか、好き。


小梅のLet’s go soon



頑張れ、大輔さん日本



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/