あんまり中味がなくてすみません | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

またもご無沙汰しております。


最近、スタミナ切れでリポビタンDを3本消費した小梅ですあせる

なんでりポビタンDなのか、賢明な大輔ファンなら即効で了解でしょう。


そう、リポビタンだから・・・・・・・。


お後、いいかな?ドコモ絵文字


AOIをテレビで観て、感動と同時にカメラワークの悪さに激しいツッコミを入れた

方が多いことでしょう。


アタシ?


もちろんざます!なんでそこ、カメラ引くんだ!!

戻ってこい、戻ってこい、戻ってこ~~~~いよ~~~~~!!!!!


現地観戦した方もテレビも充分感動出来たけど、やっぱ肝心なところでフミヤ氏の顔に

チェンジしちゃうのが残念、という声多数だった。


フミヤ氏のファンでさえ高橋大輔をずっと写していて欲しかったというのだから、さすが

大輔さま、恐るべし。


でもこのAOI、来年も日本で開催されるのなら、もう少し値段を下げて敷居を低くした

方がいいのでは?

だって、スケオタがソチで軍資金を使い果たした後だよ。微妙でしょ?


これ見たら、凄い金額だよソチ。

ソチオリンピック 「フィギュアを見るツアー150万円交通費含まず」

http://russianeconomics.doorblog.jp/archives/28229865.html


一番高くつくのは、フィギュアスケートと閉会式を見る1週間のツアーだ。チケットと4つ星の「Zhemchuzhina」の宿泊で、1人44万ルーブル(約150万円)だ。朝食、競技日の公共交通機関の切符、プレゼント付きだが、ソチまでの移動費は含まれていない。


心に隙間風が吹くようなお話だわさっガーン



さて、


あ、別に改まって語る事かどうかこちらも微妙だけど、今日、久々にブログを更新しよう

と思ったらいきなり小塚くんの熱愛報道が来て、びっくりしちゃいました。


みなさん、「なんでこの時期に?」という疑問をお持ちのようで。

まあ、マスコミはいつでも”エサ”を欲してますから、”この時期”の空気を読まないKY

(ってお隣の偽女王のことじゃないよあせる)な人種がいかに多いかってのがマスコミの

マスゴミたる所以でしょうね。


それにしても、マスコミって熱愛が好きだね~。


誰と誰がくっついたって話にはすぐに飛びつくね。尤も”この時期”の話題なので裏に

何かあるのでは?と疑問視する人もいるようで、特にお相手がフジの女性だしね。

まさか視聴率が激やばなフジがスケートシーズンオンの時のために、今から「備えて」

おこうって魂胆じゃないでしょうね?


で、そのフジテレビだけど・・・・海外の情報系サイトである記事が、話題になった、

それは↓

外国人が共感!!「フジテレビが責められる11の理由」海外の反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5689578.html


ほとんどの動画ががっつし削除されていて笑った。そんなに知られちゃまずいのかフジ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


えーちょっくら告知です。


明日からまたも4日間ほど忙しく更新が難しくなります。

それでもその期間が過ぎましたら再開しますので、誠に勝手ですが宜しくお願いしますおじぎおじぎおじぎ


                                   小梅






まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/