やっぱり大輔さんは面白い | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

あっこちゃんが夢に見た大輔さんのポーズ

いとうあさことサバンナ高橋がやると・・・
 

大輔さんがやると・・・

当時このポーズ話題になりましたよね。

スケート靴履いてアイスリンクの上で片足だけで静止するのは難しいんだね。
あっこちゃんの話で初めて知ったけど、言われてみたらそうだよねグッタリ

つーことは、大輔さんがリンクの上でこのポーズのまま曲がなるまで微動だ
にせずにいたら・・・・みんな度肝抜かすってこと?

ま、まさか大輔さん新プロで挑戦・・・・・するわけない

カリフォルニアでニコライに「いいポーズがあるんだ今度の新プロで」・・・・・
だから言うわけないってしつこっ
(近くに合同予定ってことはDOIはないよね?)

メレンゲのあっこちゃんの声、なかなかハスキーでセクシー
ツイではあんな声ですみませんと謝っていたけど、個人的には好きだな、
あの声。

それにしても、

酒宴の席で本気食いってのは聞いたことあるけど、 本気踊りって(≧▽≦)
アタシの時代はディスコやクラブ(ブのイントネーションが上がるんだよな)
が全盛期だったけど、もしその時代が大輔さんの青春だったら、がんがん
踊りまくっていたに違いない。

憶測だけど、その時代だったら大輔さん、スケーターじゃなくてダンサー
目指していたような気がするわあ。

今日のあっこちゃんの話でみんなが喰い付いたのは、やっぱ酔ってあっこ
ちゃんに介抱されるってところだよね。

う~ん、あっこちゃん、そん時はたまに変わってくれ、と心の中で唸った
ファンは・・・・・・・・アタシだよてへっ 

たくさんのブロガーさまが掲載しているメレンゲ。
リンクシェアさせて頂きました。
http://youtu.be/Xn6yDLCFuGQ

ところでですねぇ、大輔さんといえばワンコなんだけど、このCMのニャンコ
がお風呂場の脱衣所でつまずくシーンを見る度に”大ちゃん”を思い出すの
はアタシだけ?

動画お借り致します。

まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/