まったくどうなってんの?フィギュアだけじゃなくサッカーも? | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

昨日の本田圭佑選手の”深いいい話”から一転、こちらは”不快悪い話”です。


サッカー日本代表、5大会連続5度目のワールドカップ出場決定!しかし、指摘しなきゃいけない韓国サムスンごり押し「来場者にサムスンタオルをプレゼント」


小梅のLet’s go soon


は?


日本代表の試合だよね? 


韓国代表じゃないよね?

しかもあの、W杯出場を決めるいの一番の試合でだよね?


日本人の、誰がこんなの貰って嬉しいの?


Jリーグは川渕チェアマンが辞めて大仁邦弥が会長に就任した辺りから、妙に

韓国人選手が多くなってきて、なんか可笑しな流だな?とは思ってました。


ロンドン五輪で「独島は我らの地」と書かれた布切れ持って、フィールドをバカ丸出し

の顔して走り回っていたキ・ソンヨン。この時のJリーグの対処の仕方、それはまさに

売国奴そのものだった。


大仁邦弥:韓国の政治的パフォーマンスに抗議する予定無い


しかも、このサイトによると・・・

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5085.html


U-20女子ワールドカップの日韓戦の試合会場(国立競技場)において、日本サッカー協会(JFA)は突然、旭日旗を掲げることを禁止し、旭日旗を掲げたサポーターの弾圧の乗り出した!



どうなってんの?


旭日旗を目の堅きにしているのは中韓だけです。

それも大きく捻じ曲がった見方のせいで。


日本サッカー協会はサポーターと呼ばれる客を犠牲にしてまでも韓国を優先している。

そんなにJリーグは資金不足なの?


でもこのサイトの最後でも指摘していましたが・・・

韓国は審判買収によって、レバノンとの試合を引き分けに持ち込んだのだとか。


韓国に買収された審判は、韓国がリードされた後半にロスタイムを8分以上も取り、そのロスタイム7分に全くファールでも何でもないレバノン選手の自陣前でのプレーを「ファール」とし、韓国にフリーキックを与えて同点にさせた!



紹介したサイトではその証拠の動画のURLが貼ってあります。


こちらは去年のテコンドーでの買収疑惑。



テコンドーで不正判定疑惑 中国CCTV映像 恣意的編集か=アジア大会

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d28611.html (動画あり)


同事件は、台湾で大きな波紋を呼んでおり、韓国系の審判が不正を働いたとして非難する

声が根強く、民族問題までに拡大する勢いとなっているそうです。


そして


ツイでも話題になってますが、フィギュアの世界選手権でPさんの優勝を疑問に思った

ジャーナリストがISUだけにではなく、IOCにまで嘆願書を出しました。

http://www.examiner.com/article/petition-protesting-skating-results-sent-to-top-officials

(英文)


この嘆願書の著名には、30か国から945人もが集まったと云うのだから執念ですね。

元世界チャンピオンやコーチやジャッジも含まれてるそうで。


日本も著名したとツイで書かれていましたが、誰がサインしたのでしょう?

気になりますね。驚いたのが著名した国のなかに韓国も!

デニスはカザフスタンの選手ですがコリアンの血も引いているので、穿った見方を

してしまうなあ。カザフに対する愛国心の強いデニスくんに魔の手が伸びないことを祈る。


その前の年の大輔さんの時も・・・という文面もあるそうですが、こういう事が起こる度、

いつも思うのは、どうしてPさんだけ叩かれてKYはスルーなのか?という疑問。


これは本来ならバンクーバーで嘆願書が出されるべき問題だと思うけど、五輪に対して

問題提起をする勇気がなかったのなら、その年のトリノワールド、もしくはニースワールド・・・

(要は日本サイドは隣の家電屋の目を意識する大仁邦弥と同じ穴のなんとらやってことか


┐( ̄ヘ ̄)┌



サムスンのやり方は汚いと思うけど、そのサムスンにまんまと取り込められてしまう

人間がいるから、スポーツ界の負の連鎖は止まらないのだよ。


そしていつも犠牲になるのは選手とファン。


まさか日本スケート連盟もGPFでサムスンタオルくばったりしないでしょうね?




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/