さすがのCNN | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

大輔さんが出演すると話題のCNN。


ワールドスポーツのなかでOAがあったので寸ね!


今日の13時と16時もチェック出来る方は必見かも。


http://edition.cnn.com/2013/05/15/sport/daisuke-takahashi-figure-skating-japan/index.html


↑このCNNサイトで大輔さんの写真と動画が見られます。


いや~~~~~、驚きました。


まだ全てを取り終えていないとのことだったので、いつ来るのかと思っていたら、

不意打ちをくらわされた気分ですが、正直そんなことより、何に驚いたのかというと、

写真や映像のクオリティの高さ。


その映像ではのっけから大輔さんの英語が堪能出来ます。


「現役、最後かなってぐらいの気持ちで」とやはりニュアンスが変化してます。


こちらはさっそく動画を上げて下さった女神さまのもの。

リンクシェアさせて頂きます。


http://youtu.be/YyJWjbvaRyc


テレビで捕獲された方の映像。こちらもシェアさせて頂きました。

http://youtu.be/hYHVkQw5k2o


CNNの動画。大画面で観られます。

http://edition.cnn.com/video/#/video/sports/2013/05/15/human-to-hero-daisuke-takahashi.cnn


こんな映像をどうして日本で取れないのでしょうか?

映像で大輔さんの滑っている角度は、日本のTVなど問題にならないのでは?


脱帽です。


絶対まだまだお宝映像&写真がありそう。


全部見たいですね。


ありそうでなかった(と思う)この角度からの写真を1枚。

写真はたくさんありました。



小梅のLet’s go soon



侮れないぞ、CNN。


日本も少しお手本にしてみたらどーだ?


映像も写真も、必見ですビックリマーク




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/