いろいろびっくり | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

テレビ、ほとんど見ないけど、時計代わりにつけてる時がある。

それもPCやりながら流してるだけ。


昨日の深夜もそうやって流していると、ドラマ「雲の階段」の番宣を見た。

主演は長谷川博己で、医師免許を持たない医師?の役で出ていて、その相手役の

看護師が稲森いずみなんだけど、その役名が、吹いたにひひ


鈴木明子爆弾


漢字も同じ。苗字も名前もよくあるっちゃあるけどさ。

これあのエロ爺作家・渡辺淳一作だそうだけど、原作もきっと同じ名前なんだろうね。


でもこのドラマ、スケオタは集中できないだろうなあ。

稲森いずみが出て来る度にスケーター・あっこちゃんの顔がちらつくから。

当のあっこちゃん本人は知ってるのかね?


大輔さんはベスにご来店。

流行の柄物パンツを颯爽と着こなしてるよね。ちなみに店長の「髪師」の方のブログ

で見れるよ。


テーマはワンコだったよね。

7色に染めたって言うから、アタシ、最初は叫びってなって、モヒカン←こんなんで7色を想像

したけど、さすがにそーじゃなかったよあせる


Web版で見た「冷静と情熱のあいだ」の写真はベスに行く前だね。


この写真。



小梅のLet’s go soon


イケメンだ(///∇//)


目ん中に星見えてない?

ね、あるよね,あるよね、星、あるよねキラキラ


あ、アタシ、うざい?



今回、ジャンプの不調の一端にエッジ変えがあったことを語っていましたね。


ソースを探せなくても申し訳ないのだけど、ケヴィンくんが今期絶好調の要因を

靴を変えた事が大きいとファンミだったかな?でしていたそうです。


どんなに技術のある選手でも、自分に合った靴やエッジに当たるのって本当に難しい。

フィギュアにはいつもこの問題が付きまといますね。

特に今期の大輔さんは4回転の練習がハードなためか、頻繁に変えざるを得ない状況

だったようだし。


ステップやターンが踏みやすいエッジを選ぶかジャンプが跳び易い方を選ぶか、じゃなくて、

両方に適しているエッジってないのかな?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、書いているところで、無良くんファンの友人からメールが入った。


ええええええ!!!!


無良くん結婚で、子供も生まれる~~~ビックリマーク


フィギュアの無良崇人 一般女性と結婚

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/04/24/0005926315.shtml


フィギュアスケート男子の無良崇人(むら・たかひと)が24日、マスコミ各社宛のFAXで、今月8日に一般女性と結婚したことを報告した。


FAXによると、相手の女性は現在妊娠中のようで、無良は「5月頃には、新しい家族が増える予定でございます」と記している。さらに、「今後は、父親(コーチの無良隆志氏)をはじめ、家族で力を合わせ、より一層ソチオリンピックに向けて精進していく所存でございます」などと加え、自筆の署名で結んだ。


第2の織田くんか!


22歳のスケーターぱぱ誕生だ。


大輔さんはソチまで恋愛禁止を貫いているけど、後輩が先にやっちまいましたねにひひ

オフも取らないと語った大輔さん。


でも、ソチ後は、大輔さんを引っ張っていってくれる?漢な女性を見つけて幸せになって

欲しいなあ。


なんか、大輔さんには「ついていきま~すラブラブ」的な女性は合わない気がするし。

本人もそーゆーの苦手そうだし。好きなタイプ紗理奈だしにひひ


ところでワタシにメールをくれた友人は手放しで喜べないらしい。


デキ婚かよむかっ


プンプンな様子。


「少子化の日本、この際順番は目を瞑ろうぜっ」


と返信しといた腕。






まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/