神戸チャリティ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

【フィギュア】大輔、織田らの慈善演技会に観衆2400人

 東日本大震災の復興支援を目的としたフィギュアスケートの慈善演技会が31日、神戸市のポートアイランドスポーツセンターに約2400人の観客を集めて行われ、高橋大輔(27)、織田信成(25)=ともに関大大学院=、町田樹(22)=関大=、宮原知子(14)=大阪・関大中=らが熱演して満員の会場を盛り上げた。

 3年連続の開催で、入場料や選手が使ったスケート靴、ウエアのオークション収益は義援金として寄付される。発起人の高橋は「本当の復興には長い間かかると思うので4回目、5回目と続けたい」と話し、小学生時代に阪神大震災を経験した織田は「早く元の姿に戻ってほしい。復興への思いが少しでも被災地に届けば」と願った。

大輔さんはじめ、出演者のみなさま、そしてチャリティに行かれた方、
ご苦労さまでした土下座


ニコライがワールド後のインダで、タカハシが上手くいかなかった理由は?
、尋ねられて、


「世界選手権でまた靴の問題が起こりました」と語ってました。


それを証明するかのように、チャリティに行かれた方がこんなツイを。
ロンドンワールドの靴を出品されていましたが、なんと2足あった!!

2011年のハプニングを繰り返さないための予備と捉えることも出来る
けど、ちょっとドキッとします。

滑った曲はやはりミヤアソラ寝転びカット版。

ちょっと月光期待したのですがワタシの予想は見事はずれました(^_^;) 

ニュースも来てました。女神さま、さっそくお借りします。




大輔さん、少し疲れもあったようだし3Aも抜けちゃったみたいだけど、画像で見
る ステップはやっぱりステキでした。


フィニッシュで息があがったように見えるのは、ワールドを終えて少しお休みし
たの だと思いますね。まだ来月(もう明日からだ)国別だあるけれど、もうひと
踏ん張り!

頑張って


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/