カナダナショナル、エマに涙 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

エマ~~~~~~ 復帰おめでとう
頑張りました。

足を痛めたと聞いた時はどうなるのかと思ったけど、カナダのお客さんが
暖かく迎え入れてくれたそうで、ほんとに良かったです。

そして今回凄かったのはケヴィンくん。

なんか、これ、あっぱれですよ
プロトコル
http://results.skatecanada.ca/2012-2013/2013CDNS/2013CDNSSrMenFreesegJudgesDetails.pdf

SPではクワド2本、FSが3本ですか
ちょっと古いけど、どんだけ~~~~
FSで、4S 4T 4T-3T ナンデスくんといい勝負になりそうだわ。

でも、う~ん、PCS低くない??

それでもPさんとの差が12点ってのは、去年からみたら随分つめることが
出来る様になりましたよね。

そのPさんが優勝です。おめでとう。
順位(男子)
 


エマは11位だけど、ナショナルに出てくれただけでジブンは満足です。

そのエマのSPの演技。動画をお借りします。
Emanuel Sandhu 2013 Canadian Nationals short program



今日はこれから飲み会です。

帰宅したら、FS動画も上がっているかも。

さあ、お後はアメリカナショナルかな。ライサは怪我で参加しませね。
こちらも楽しみ。そして、4CCには誰が来るのでしょうか?

誰が来ても、大輔さんは自身の演技をするだけです。
頑張れ、大輔さんゴー


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html
 

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/