4CCエントリー | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

まだカナダとアメリカが決まってませんが、四大陸のエントリーが来ましたね。


男子http://bit.ly/SU9z3m  


小梅のLet’s go soon


女子 http://bit.ly/SU9z3o

※すみません。クリックして見て下さい。



Pさんに関してですが、インタビューで4CCの話が一切なかったので参加しないのでは?

と噂されていますが、あくまでも噂なので、どうなるのでしょうね?


3枠あるので、カナダが「ねぇねぇ、出てよ~、Pちゃ~んにゃん」って頼まれたら、しょ~ないなあ、

ラーメン食べに行くか~、って振い立つかも(・∀・)/←ウソ


ところで、ツイからの情報で恐縮なのですが、そのPさん、GPファイナルではロシアの料理が

合わなくて相当な下痢をしてたとか?ほんとかPさん??


日本選手からも体調を崩したとか、ホテルが暗い気が滅入る、電気がつかないお湯が出ない

などなど、かなり繊細な発言がありましたね。


何も口にしなかったのは、真央ちゃんと大輔さんだけだったような。

真央ちゃんはぎりぎりで現地に入ったので、「惨状」率?が低かったとも言えるけどにひひ


それにしても、


大輔さん・・・・強いでぇ~~~ビックリマーク



グラジオラスの映像で「ロシアの料理うま~~いラブラブ」って言いながら、歌子先生と一緒に部屋

運んでばくばく食べてましたよね?


きれい好きな大輔さんだけど、若い頃のロシア行脚とニモライに長く師事してただけだって、

環境に馴染む強さも手に入れてたのか?


精神の強さと内臓の強さは比例する、なんちゃって笑い


これで気圧にも強くなって時差ボケもなんのその、になれればさらに最強高橋メラメラメラメラメラメラ



頑張れ~~、大輔さ~んゴー




佐々木 彰生くんの事を少し。


小塚くんと織田くんが今季まだ試合に出られるとのことでほっとしましたが、アキオも

国体と、国際大会のトリグラフ杯に村上大介(肩の調子が良くなってよかった)選手と

一緒に出るようですね。


アキオは来年大学卒業だと思うのだけど、なんとかスケート続けていって欲しいわあ。

あれだけダンスを魅せることの出来るスケーターは稀有だと思うし、後はほんとジャンプだけ。


誰かアキオのスポンサーになって貰えないだろうか?

アキオも頑張れ頑張れ!平昌の星になってくれ!!






まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/