大輔さんとエマの情報 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

みなさん、もうjNumberはお買い上げになりましたか?(・ω・)/


特集:プログラム曲の変遷文◎野口美惠
高橋大輔 「多彩な音楽で僕は輝く」


この素晴らしいタイトル。とは言っても、謙虚な大輔さんが自分で、


「多彩な音楽で滑ると、僕、輝くんですキラキラ



とは言ってないだろうけど(-"-;A


なんだかこの特集、ツイなどの情報ではあまり評判が良ろしくないよーで。

文章は野口さんなんですよね?う~~んあせる


自分は買おうか立ち読みしようか、考え中ですが、大輔さんのこの言葉に

びびび、と来てテンション上がったファンは多いのじゃなかろーか!


「現役最後。とにかく好きな曲をやります」


おおおお!!


大輔さんの好きな曲というと、


とにかく暗い、だよね。


ジブンも暗い曲調は大好き!ロシアでも受けそうだ。カナダには受けないかも

知れないけど( ´艸`)ムププ


ちょっと前までは、いつかフィフスエレメント(大輔さん自身が好きな曲に上げてたよね)で

やってくれないかなあ、と思っていたけど、あれは曲と曲との繋ぎが難しいみたいですね。

ましてそれで演技となると音合わせに苦労するようです。


ソチで滑る音楽、気になりますね!


でも、どの曲を持ってこようとも、一番気になるのはやはり・・・振付師!?


正直、ニコライでやるなら、SPかEXにして欲しい。

ごめんよ、ニコちゃん土下座


「道化師」の、世界選手権での評判と評価いかんでは、ソチでのFSもまたシェイリーン

で来る可能性が高いかな?シェイちゃんのならニコライも手が入れやすそうだしね。


個人的には、ジブン、ウィルソンのVasが大好きなんだよね。

ウィルソンにもう一度SPやってもらいたいけど、オーサー繋がりで羽生くんのプロを

手がけているから絶対ないでしょうね。


GPファイナルで、大輔さんの「道化師」を客席から観ていたカメレンゴ先生もやっぱり

気になります。


う~ん、気になるよ~。


気になるといえば・・・全加選手権。

2013 Canadian Tire National Figure Skating Championships


な、なんと、サンデュが参加するではないかビックリマーク

http://results.skatecanada.ca/2012-2013/2013CDNS/2013CDNSSrMenShortsegStartOrders.pdf

9 Emanuel Sandhu BC/YT

      ・      

       ・

       ・

16 Jeremy Ten   BC/YT
17 Kevin Reynolds BC/YT
18 Patrick Chan   CO


9番目に名前がある叫び やば~い、観たいじゃないか~~~やじるし


と思ってカナダのサイトを見ようと検索していたら・・・



FIGURE SKATING

ここでも大輔さん引退の記事がY(>_<、)Y

すぐその下で、KYが両手広げて写っているのが目障り目に飛び込んでくるけど。

http://images.tsn.ca/images/stories/2011/2/19/st-big_33524.jpg


写真は、ピアソラの初期の頃ですよね。



小梅のLet’s go soon



サンデュは今32歳。


その頃の大輔さんは何をしているのでしょうね?



と、感傷に浸るのはまだ早いぞ~ぞうさん。 


4CC、世界選手権、いでよ、神なる道化師の降臨来た


小梅のLet’s go soon



今月13日SOIのテレビ放送お忘れなく


1月13日(日) 16:00-17:15 テレビ東京系
ソチまで待てない!最強日本フィギュア陣・新年の誓いスペシャル

1月13日(日) 19:54-21:48 テレビ東京系
スターズオンアイス ジャパンツアー2013




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/