頑張れ~~~大ちゃん!! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

あっ



明日なんだ。


NHK杯・・・・・・・お、おつつかない、いや、落ち着かないあたふた



でも、ニュースきた!


大輔&羽生、公式練習で4回転成功…フィギュア

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20121122-OHT1T00084.htm


フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦、NHK杯開幕前日の22日、宮城県利府町のセキスイハイムスーパーアリーナで公式練習が始まり、男子の高橋大輔(26)=関大大学院=と羽生結弦(ゆづる、17)=東北高=は、ともに4回転ジャンプに成功するなど上々な仕上がりを印象付けた。


12月のGPファイナル(ソチ=ロシア)に出場できる男女各6選手が今大会で決まり、男子の高橋と羽生、女子の浅田真央(22)=中京大=と鈴木明子(27)=邦和スポーツランド=が進出を目指す。


大輔さん、本番でもばしっと決めて、ステキな演技を見せて下さいね~ステキ


豊せんえいが、大輔さんが演技の構成を元に戻すと話しておられましたけど、

これって『道化師』の方ですよね?


その答えも明日になればわかる・・・けれど自分は結果がすっかり出てから帰宅。

そ、それがおつつかない原因なんだよ~あせる


携帯で結果を見たら?

そ、そ、そーですね←ひとりつっこみとはこのことかドコモ絵文字


もうみんな知っているとは思うけど、これ↓”いつも氷上で発散するおとこ気”って一文に惚れたビックリマーク


小梅のLet’s go soon


NHK杯SP男子の滑走順です。


小梅のLet’s go soon




大輔さん、頑張ってファイト




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/