ジョニーと大輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ジョニー、ホームリンクのハッケンサックでこんなイベントを企画していたのですね。


Ice House ・Hackensack NJ (2012.8/18)
http://japanesejohnnysangels.com/viewtopic.php?f=53&t=37595


出演者はミハル、リード姉弟、グレボア選手など。


ところが・・・・


中止 叫び



理由はチケットの売れ行きが芳しくなかったようです。


う~ん、日本でやれば良かったのにジョニー、と思ってしまったあせる

それにしても、アメリカではライサより人気のあるジョニーでさえも、このような事態

になるのですね。


せっかくのショー、勿体無いです。


そうそう、ハッケンサックと言えば、モロゾー。


大輔さんが合流する時は、ジョニーもいるのかな?


アイスネットワーク

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20120801&content_id=35935464&vkey=ice_news (英語)


今季、モロゾーがアドバイザーになったのは大輔さんだけじゃなく、このジョニーもなのは

知っていましたが、そのジョニー、けっこう具体的に語ってます。


モロゾーはステップのみを担当しているとか。

また、採点システムに対応するためにはモロゾーの力必要なんだそうです。


ジョニーは、本当はデビット・ウィルソンにやって貰いたかったようなのですが、デビットは

忙しくて・・・みたいなことなんでしょうか。


Nikoli is an advisor; everything else, I'm a free agent," Weir said. "I wanted to work with David Wilson in the beginning of the summer, but he is very busy and my schedule wasn't matching his. So the programs are all me and Galina


ジョニー、自ら記事の中で”I am a warrior、わたしは戦士”と表現しているように、

本当にやる気満々です。

ジョニーからは絶対ソチに行く、という強い意志を感じます。

4T-3Tも徐々に決まってきつつあるようです。


ライサも復帰したことですし、もう男子は目が離せない状態です。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120811-00000000-kyodo_sp-spo.html


ジョニーの漲る気迫は、大輔さんにもいい刺激になりそうな予感。

大輔さんとジョニーがまたも一緒に練習するなんて、もう、もう、そんな光景・・・・



見てみたいうるうる



昔、ジョニーは「ダイスケは弟みたい」って言ってたような。

大輔さんの方から、ジョニーの髪を見て「きれい!」と感動して、ジョニーの髪に触って

「柔らかい!」って言っただよね(ジョニー談)。だからジョニーも大輔さんの髪を触ったって。


このエピソード好き。なんか和む。


モロゾーはソチに向けてロシア人以外は見ないと言いながら、大輔さんとジョニーの

アドバイザーになったんだから、やっぱお調子者だわにひひ


それでも、互いに刺激しあって練習するのは決してマイナスにならないはず。

フレンズを終えてJOに向うまでの大輔さんの動向から、目が離せなくなりそう。


とは言っても、情報があがってこなかったら日々妄想三昧なんだろうなあ爆弾


誰か取材してお願い





まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/