やっぱり動く大輔さんがいいのです | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

 いつ来るんだろう?

と思っていたら、やっと来ましたね~~

木下の賃貸 CM 新バージョン「張り込み篇・後編

CM 高橋大輔


動画お借りしました。

木下グループのサイト CMギャラリー
http://www.kinoshita-group.co.jp/cm_gallery/


いやあああ、いいではありませんか


大輔さんに、「大丈夫ですか?」 言われてみたい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、この動画!主さまいつも感謝です。
主さまのコメント通り、『デーナツの歴史』スタートですガチンコ

【高橋大輔】10分耐久 スピンテーマ【スピン集】+おまけ

動画お借りいたしました。

10分間、でんでん飽きません!見惚れます!!





ACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対著名
私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php  


フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 

にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/