ブームスポーツ編集局から | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ブームスポーツ編集局からのツイです。大輔さんについて。


ブームスポーツ編集局
【氷の甲子園2012】高橋大輔さん(26=文院2)「ニコライとはまだ練習していない。フリーはまだ出来ていない。9月くらいになるし、10月の前に変えることもあるかも。余裕というか、これはこれでいい経験。SPは一応できている。ほぼ確定かな…ロック?それはお楽しみに…」


ブームスポーツ編集局 ‏
【氷の甲子園2012】高橋大輔さん(26=文院2)「引退に近づけば近づくほど思う。一応そこまでと決めて、そう思ってやっている。人生何が起こるかわからないし、その時になってみないとわからないけれど、一応ソチというのは自分の中で決めている」



やっとFSの話が聞けた!



そのFSがまだできていない、という表現が微妙だけど、複数候補があるとも取れますね。




う~ん、それにしても大輔はん・・・・





「大輔に じらしじらされ オタごころ ”お楽しみっ”て どこまでいけず」




とゆーことで、”いけずな大輔さん”の簡単短歌募集中爆弾爆弾爆弾




°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 うひょ~~~~~


小梅のLet’s go soon


注 見つめ過ぎて倒れても責任持ちません



頑張れ、大輔さん日本国旗2





まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/