北海道とな。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ブースポから

http://www.boom-sports.com/


ー北海道にはどのくらい居ますか
大輔:「2週間くらい。フレンズ(オンアイス)の前までです」



大輔さんが再び、北海道に来る~~~~~~~~~クラッカークラッカークラッカー




どうするべ(///∇//)   ←なにがだよパンチ!



もう既にたくさんのブロガーさまが、このブースポのインタを掲載してくれていて、

ここでっは全文はもういいかな~って、←オイあせる


で、やっぱりここが気になりますよね。


ーニコライ(モロゾフ)とは?
大輔:「ニコライとは練習していない。フリーはまだできていない。いろいろ物事が動いて

   タイミングがなかなか合わなかったところがある。9月くらいになるとが、これはこれ

   ではっきり決まっていない。

   ジャパン・オープンまで一カ月くらいもないけど、もしかしたらその前に変えることも

   あるかも。焦らないというか余裕というか、これはこれでいい経験」



ほんとにJOPまでぎりぎりかも。でも”これはこれでいい経験”として受け入れて

やっていこうと決めているようですね。


町田選手はソチ以降の続投を決めたようで。

そうですよね~、だって彼は今23歳。まだ、もう4年やれるはず!

大輔さん、プル、ジュベ、ジョニー、トマシュ・・・みんな頑張ってまっせチョキ


きた~~~、短髪大輔さん!!

小梅のLet’s go soon










まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/