髪は男の命 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

顔 この番組、チラリと大輔さんが出ているのでご紹介したわけですが・・・・

浅田真央 小塚崇彦 1番ソングSHOW輝け!ニッポン!

動画お借りいたしました。

こ、小塚くんの、小塚くんの髪型ぐぁわああああああ

ツイではジョークで、「高橋の差し金か!」っつーのがあって、大笑い

小塚くん、似合っていると思う。

思うんだけども・・・・・・いかんせん、彼のイメージとちゃう
スタイリストさん、遊んじゃった?

でも小塚くん、FOIではマンボ大輔さんの偽大輔を演じた?ぐらいだから、以外と
こーゆーの”好き”なのかも?
動画をよ~く見ると、顎にうっすらと無精髭?

やっぱり・・・・大輔さんの差し金????? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

チキンナゲットを3人で食べてるところ、激しく見たい!
大輔さんは、もう間違いなくワンコ丸出しだったとおもっdog*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

荒川静香Friends+α2012 episode-ZERO 拡大版
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friends_plus_ep0.html

8月放送の60分版では惜しくもカットされた、未公開トークを交えて再編集した拡大版!
#3「高橋大輔」放送予定。
大輔さんの出番は11月なので、まだまだ先ですね。

この前は録画に失敗したワタシ。無料体験放送なはずだから、今度は間違えず録るど!

おっと、こんなところに文学青年?
カッティング・エッジの目次の人と同じ人とは思えん興奮興奮 興奮
 



でも、こーして見ると・・・・・

やっぱアスリートじゃあ 逞しい腕っぷしやのおお 





まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名
 
私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php  


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/