男子FS滑走順とSPリザルトなど | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

男子FS:滑走順 http://www.isuresults.com/results/wc2012/

$小梅のLet’s go soon

$小梅のLet’s go soon


リザルト15位まで。
$小梅のLet’s go soon


MEN SHORT PROGRAM SP:プロトコル
Daisuke TAKAHASHI
$小梅のLet’s go soon

$小梅のLet’s go soon


大輔さん、全選手中最高のGOE+1.70おめっビックリマーク

今日のひと言。

・すぽると放送内での田中大貴が男子SP、みんながミスをしたようなこと言ったけど、
 ミハルはミスしておりませんが?

・ミハルがミスなしで4S跳び成功。なのにちょくちょくミスを犯したPさんのほうが点数が上。
 ミハル曰く「チャンが最初から最後まで転びまくらないと誰も勝てない。転んでも点数もら
 えるから」(ラジオ談)

・ジュベール、復活おめっ!

で、小梅くんは結果を先に観ずにちゃんと試合を観たのかって?

             観ましたよビックリマーク(なにをえらそーにあせる

そんで、まだ未だに、飛び出した心臓を拾い集めているところですよ。
あ~、まだ胸やけする。

女子も男子も、勝負は今日のFSですね。
SPで悔しい思いをしてきた選手はここにぶつけてくるでしょうしね。
Pさんが最終滑走なのだから、みんなかえって思い切りいけますね。


もう、とにかく、大輔さん、頑張れゴーお客さんの心を鷲掴みにしちゃって下さい。
素晴らしい最後のクルックを期待してます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon


人気ブログランキングへ




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/