お隣さんから、大輔マグカップを想像した | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

キムヨナのATSショーのキャストが発表

http://www.allthatskate.com/2012Spring/skaters/all.php


女子はコストナー&シズニーが国外ゲストですが、この二人が出るのならちょっと観たい気も。

でも、基本はヨナのジャイアン・ショーであることで有名なショーですよね。

どんな演出になるんでしょうか?


Pさんは今年も出るのですね。

去年のヨナ&Pさんには笑わせていやドン引き、もとい、見苦しい、ああもういいこーゆーのだよ。

 

※胸やけ・頭痛を起こされても、当ブログ主はいっさいの責任を負えませんのであしからず。(`・ω・´)

また、お茶などを飲料されている方もご注意下さい。吹いてお召し物を汚されても当ブログ主は・・・以下同文。
小梅のLet’s go soon


正直、Pさんてさあ、こーゆー色っぽいキャラじゃないと思うのよぉ。

ヨナのご注文だったかどうかは知らないけど、Pさんはもっと”爽やか”なイメージで売ったほうがいいん

じゃないかな?


だって、似合わないもん( ´艸`)


もっとも、銀河点な二人という意味では共通項のある男女。もしかして狙ってた?爆弾


ライサの参加は前にこのブログでも伝えましたが、やはりと言うべきか、ステファンは常連のようで。

基本、スケジュールの都合が合わないとかケガとか体調不良でない限り、せっかく来たオファを断る

プロのほうが珍しいわけで、ステファンの参加はしごく当たり前のことなんだけれども、穿った見方を

してしまうと、ステファンが来ないと客入りに影響があると感じるのはワタシだけかな?



ところでこれ、なんだと思います?


                      小梅のLet’s go soon


もう既に、たくさんのブロガーさまがあげてらっしゃいますので、ご覧になった方も多かろうと思いますが、

これ、ヨナのスタイルを模倣したマグカップだそうで。爆弾爆弾爆弾


最初聞いた時、ヨナさまったら、ついに霊感商法にまで手をだしたのかと思いましたよ。


で、それよりもなによりも、これのどこがヨナのスタイルかってのが、これ↓。


                      小梅のLet’s go soon


心理学でよく見かけるロールシャッハテストかとも思いましたよあせる


                       小梅のLet’s go soon


この図を見て何に見えるか答えていくってう、性格検査の代表的な方法(と言われている)やつですよ。


ちなみにこのカップ、

バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子金メダリストのキム・ヨナが、ソウル市中区の新世界百貨店で自らのために開かれた記念イベントに出席。自分の身体のプロポーションに合わせてつくられた。

=28日、ソウル(聯合ニュース)

だそうです。


ちなみにワタシだったら、このよ~なものならばら欲しいぞよキラキラ


小梅のLet’s go soon

って、どーーーーーやってマグカップになるんじゃ?????


いや、レイバック・ダイスケならいけそうか?


大輔さんを、クッキーになさった方ならおりましたよね。


小梅のLet’s go soon


うP主さま、お借り致します。素晴らしい作品!食べるのが勿体ない。



それにしても、お隣さんは滑らなくてもなんだーかんだーと話題を提供してくれますな( ̄ω ̄;)






ポチってくだしゃれまし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/