こんにちは。



土曜日。
金曜ロードショーのジュラシックワールドを
最後まで観ないでお散歩にやって来ました。


最近、iPhoneのパノラマにハマってます。
夜の撮影は、パノラマにすると暗く写ります。
まだまだ、iPhoneを使いこなしていません。


さて、本来なら今日は、どこのテレビ局も
オリンピックの開会式で賑わっていた日です。
浅草も夜遅くまで外国人が歩いていたはず。



それが…ガラガラの浅草です。


ラッキーのお散歩から帰ろうとすると、自転車に
乗った酔っ払いのおじさんが、フラフラしていて
そして大きな音を立てて縁石の角で転ぶ…



「大丈夫ですか?」って声をかけるとおじさんは、




「大丈夫、大丈夫!日本酒生ビール日本酒生ビール
自分の事は自分が一番良く知って
るから♪(´ε` )」




って言いながらも…
倒れたままでした。゚(゚´ω`゚)゚。
(大丈夫か?おじさん!)




そのうち、浅草寺の警備員さんに起こされて
帰って行きましたが…
(大丈夫なんだってば!って言いながらもおじさん、
手から血が出ていた…酔うと強気だな〜)





「自分の事は自分が一番良く知っている」は、間違えていると思うのです。





自分ひとりの時は、「これが私」と思っていた
けど、大勢の中にいると、緊張している自分や、
劣等感だらけの自分、無口になる自分、
よく笑う自分、気が利かない自分、ダメな自分、
情けなくて泣きたい自分が顔を出してきます。




自分の事を

書き出しワーク練習帖にさんざん書いたから…






「自分のことを深く理解できた(ような気がする)」





 

「私は、自分のことは、

自分が一番わかっていない」けれど、





人と関わってみることによって、





「自分のことは、

自分が一番よく理解する」

んだと思います。

 





それにしても浅草って、朝から晩まで楽しい街です。





では、また(^^)

 
義理チョコ義理チョコマリコ先生公式LINE義理チョコ義理チョコ
心が軽くなるかもね
飛行機飛行機登録してみてね飛行機飛行機
 

  

 

わんわんわんわんマリコ先生Instagramわんわんわんわん
ラッキーも登場してるよ〜キラキラ
 
#すべてはナリ心理学のせい
#ナリ心理学のせいでこうなってしまいました
 
⇧面白いタグを検索してみて!!⇧