今日は、
今からずーっと昔
私がOLだった頃の上司とOL仲間と
新宿御苑に行ってきました(^^)


新宿御苑は数年前に桜を見に来て…


それからずーっと来ていません。


あいにくのお天気でしたが…


このくらいの気候の方が
汗をかかなくていいかも(^^)


バラを見に来ました(^^)


東京ドーム12個分の新宿御苑(^^)


新宿御苑を全部周るには
相当な時間がかかります。


NTTドコモ代々木ビル。


今では新宿のシンボルのビルです。


こんな綺麗な景色の前で休憩。


働いていた頃の懐かしい話や
お互いの介護の話などをたくさんして…


「結婚式よりお葬式に行く回数が増えたね」


そんな事を言いながら
抹茶タピオカを飲んでいました。


しばらくすると…
紙のストローが…折れました…笑



インスタ萎え(^^)笑笑


新しいストローをもらいましたが
紙のストローでタピオカを飲むのは
ちょっと難しいです(^^)


それにしても
新宿御苑は気持ち良かったな〜(^^)


昔の上司や
昔の職場の人と集まって
「今」を話す事ができるって( ;  ; )



20年経っているのに
まるで昨日の職場のようでした。


そして
上司に20年後も
アレコレ奢ってもらった
2人なのでした(^^)笑笑


(*´◒`*)


今日の言葉いろんな事に感謝する事を毎日していると無駄に人と喧嘩する事がなくなりますよ(^^)


不定期の朝9時に
ちょっとだけ元気になるお話を
お届けしています。
友だち追加
ID検索はこちら@vif0611a